石狩 旅行決定コンペ 成績発表

10月21日あいにくの雨が降る中 石狩友の会と正会員の方で対象者限定の「旅行決定コンペ」が開催されました。6年前の5周年の際企画いたしましたが、ご好評により毎年継続開催させていただいております。今年は 静岡の富士見ヶ丘CCに参ります。太平洋岸の温暖な気候なので12月初旬でも日によりますが、半袖でプレー出来る時もあります。12月7日から2泊3日の日程です。この大会は「石狩友の会会員様が 親睦競技及びHD戦開催のうち、規定回数参加されると、このコンペの参加資格が与えられます。

そして今年は、11周年なので 第11位が「全額招待」、優勝が「半額招待」の権利がもらえます。皆さん11位を目指しているのですが、なかなか思うようにはいかないようです。本年は17名がチャレンジされました。来年はさらに多くの方が参加していただければ幸いです。