第9回 シニアマンスリー成績発表

8月28日急に風が冷たく感じるようになったこの日 第9回シニアマンスリーが開催されました。この1週間で天候ががらりと変わったと皆さん感じていらっしゃると思います。プレーに集中しやすい環境が整ってきたのではないでしょうか?この気候のせいなのかはわかりませんが、エージシュート達成者が、一度に3名いらっしゃいました。お見事の一言です。他の方々も是非目指してください。計13回のシニアマンスリーも残すところあと4回となりました。来場回数プレゼントの件もございますので、是非残りの大会にも多数の方がご参加いただければと存じます。今回は、118名の参加でした。ありがとうございました。