シャトレーゼオープン成績

5月31日あいにくの雨模様の中、オープン競技「シャトレーゼオープン」が開催されました。久し振りの雨で参加者の方には申し訳ないのですが、コースにとりましては<恵みの雨>でした。参加者の皆様お疲れ様でした。この大会は秋に開催しております「道外姉妹コース旅行」を招待している唯一のオープン競技です。今年は開場11周年にちなみ「第11位」の方を招待いたします。(本年も何とか提供できるようになりました)さらに「バイキング付」の唯一の競技でもあり、プレー後皆様食事も楽しまれておりました。

今回は朝からの雨で欠席もあり、54名の参加でした。来年はもう少し多くの方に参加していただきたいです。(敬称略)