藤女子大学生が表敬訪問してくれました

5月19日、小雨降る中昨年から コラボさせていただいている 藤女子大学人間生活学部 食物栄養学科 菊地ゼミの生徒さんが表敬訪問してくれました。今年も コラボメニューを考えてもらうために クラブハウス・厨房等を見学してもらい、雰囲気をみていただきました。さすがにゴルフをしたことがある方はいませんが、別の視点から ゴルフ場レストランメニューを考えて頂けるのではないかと期待しています。打合せの最後に、昨年先輩が考えて今年これから発表を考えていた2品「ホールインワンカレー」と「どーんとどんぶり」を試食してもらいました。先輩の考えた2品に感動しきりの皆さんでした。今年もアイデア溢れる1品待ってます。皆様もこうご期待!!